ボイスドラマCD・ネコ事情シリーズVol.6『ゆいの大事なたからもの』

2019年2月22日(金曜)イラストを担当させていただきましたボイスドラマCDが、全国リリースされます!連載シリーズものの6作目になります。TSUTAYA、紀伊国屋、HMV、タワーレコードなどに流通。プロモーション動画も作成させていただきました。
プロモーション動画:約1分30秒
ネコ事情シリーズとは:
ネコの目線を通して人の日常や日本の伝統や文化を「のほほん」とした世界観でお届けする声優オムニバス形式ボイスドラマCD。まるまる太ってしまった「でっかいチビ」と「ゆい」の心温まる日常物語。
Vol.6ストーリー:
ある日、いつものようにチビがのんびりとしているところに、泣きながら帰ってきたゆい。どうやらパパにもらった大事なブローチを失くしてしまったようで・・・。ゆいが失くしたブローチを探しに、外へ向かったチビだけど・・・。今回は、主人公ゆいのお父さんが初登場。父親の愛情が、子供へきちんと伝わっている出来事をネコの目線からお届けしています。
出演者は総勢24名:
1つの脚本を各チームに分かれた声優さんが、各々の個性を生かした声と演技で演じています。応援したいキャストがいましたら、指名して買うことも出来ますので、その場合は、販売元サイトから、ご購入ください!出演者様の五十音順リストページも作成しました。是非ご利用ください!
ネコ事情バックナンバー・まだまだ販売中!:
豪華ゲストも出演した、第1弾から第5弾も販売元サイト様にて、まだまだ全国販売中。CD売上の一部は震災復興支援や子育て支援としてのサポート企画にもなっているそうです。
●第2弾『ネコ事情~ミケ編~』
 ゲスト「太地琴恵」さん 俳協プロフィール
    「橋本あゆみ」さん Twitter
●第3弾!『でっかいチビお散歩編』
 ゲスト「elfin’(エルフィン)」公式サイト
 【elfin'】ボイスドラマCD「ネコ事情」に出演! - YouTube

【続報!】

2019年4月3日更新

ぐるぐるポンポン大作戦 / elfin'(アニメOP MIX-ショートバージョン)

NHK Eテレアニメ『ねこねこ日本史』OP曲

NHK・Eテレ◇毎週水曜日午後6時45分~6時54分